まいしてう!

今日はえいとにとっても僕らにとっても大切な日ですね(´∀`)
 
まず、1つ目。
渋谷すばるきゅんへ←
おめでとうございます\(^o^)/もうほんまに好きです//
変態的にしか見れないその仕草と容姿は何ですか!((
歌う姿とか、ふざけた時とかとても魅力を感じます。
てかエロスだね、うん←
 
30歳になるなんて、とても思えんけど、これからもそのままでいてください!
そして今日は皆に愛されて7Pですね、分かります((
 
 
*えいとへ
9周年おめでとう!!
えいたーになってまだ浅いけど、あなたたちの絆、信頼にはもはや感動の域です。
ぶっきらぼうに見えるけど、僕らと同じ関西弁でキツく怖く見えるけど、根はほんまに優しいんやって皆知ってます。
 
これからも、死ぬまでえいたーでいるので、死ぬまで関ジャニ∞でいてください!
 
一生えいたー!!!!!!!
 
 
 
というわけで、終わりますー(∀)ばいばぁい(o>ω<o)