遅れたっていいじゃない

というわけで
亮ちゃんはっぴーばぁすでぃ!!
もう27歳なのですね…
亮ちゃんの演技力にはほんまに心揺さぶられる。
特にねー、1リットルの涙とか僕まじ1リットル泣かされたんじゃないかなって思うんだぜ←

まだまだエイターとして日は短い僕ですが、
精一杯亮ちゃんを、えいとを愛しています。

12月31日、大阪ドームで会いましょう!
また一段とレベルの上がった皆に期待しています。

忙しいと思いますが、ご自愛くださーい。

んで、すばるたんと永遠にお幸せに(ニヤニヤ
それが一番なんじゃないかな…と←←





気づけば約一ヶ月放置(;゚Д゚)
まじすか、すいません(m´・ω・`)m
そして久々PCからの更新というwww
今月ワープロ検定(何と一級!)を受ける練習がてら。


前も言ってますが、ここやから色々ぶちまけるんですけどね?
今のうごめも嫌い。
なんか居場所ないっていうか、エイト人気出てきたから今更
「はまりました」とか言うわけ?
僕もまだ浅い方だから人のこと言える立場じゃないけどさ、馬鹿にするのも大概にしてほしいんだわ。
誰とはいわんけど…、すっごいイライラする。
んでその子らに友達奪われたりとかさ?
もー、消えろってかんj((

あーもう、ごめん、心狭いわ僕。
ごめんな、ここ吐き場やからww

ではでは。